忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック







"携帯電話でゲームをよくします。無料でできるゲームは沢山ありますけれど、あまり面白いものがなくて飽きてしまうんですよね。
iphoneなら様々なキャッシュバックキャンペーンを行っており、会社によっては機種変更だけでも多くのキャッシュバックがあります。

あんなに薄くて小さいのに、すごく綺麗な液晶画面はすごいですね。どこでも手軽に美しい映像が楽しめそうです。
でもiphoneって普通の携帯電話と比べてお値段が高いような気がします。少し躊躇してしまいます。

iphoneは購入時にキャッシュバックがあります。購入によりお小遣いがもらえると思えばお得感が増しますね。
他社からの乗り換えだと更にキャッシュバックがあるようですし、この機会にiphoneに変えてみようかと思っています。

"



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright © 携帯乗り換えお得情報 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]